カレンダー📆😱

こんばんは⛅
最近のお天気…
突然❗みぞれになったり、雨になったり…

お出掛けの際は、お洗濯物は室内が安心ですね〜😅

昔々ですが…
2階のベランダに干されたお布団😱
突然の夕立‼

どんなに親しい間柄でも
留守中に家の中に入るわけにも…😵
ただただ…見てるだけでした〜💦

そんなことを思い出した今日でした〜🐤

寒くなりましたね〜😅
カレンダーは残り1枚です‼

明日から…「📆12月に😱」
早いですね〜💦

1年を振り返りますと…
やはり…母の介護、入院、おみまい、危篤の知らせ、亡くなる、お葬式、四十九日…
母に対しては悔いの無いように対応できて良かったと思っています。

長く続けていた習い事も全部やめて…
介護に専念しました🙆
悔いはありません👌

母には心配ばかりかけました😥

でも…最後の見送りが出来て良かったと思っています。
母には感謝の気持ちでいっぱいです😭
「ありがとうね❤」

私が手作業を好きにさせてくれたのも両親のお陰です。

この歳で働くところもないなかで…雑貨屋さんをさせていただいていられるんですから…。

今夜も、バルーンシルエットのワンピースを縫いました🙆
裾にゴムをいれるデザインです。

とても綺麗な生地です。🎵
画像ではお色が分かりにくいですが…(*^_^*)
カーキ色なんです〜
おしゃれで素敵なお色です✌

明日はブラックで1枚つくります😊
デザインは「コクーンシルエットにする予定です…(#^.^#)
※裾にゴムを入れないで、形でバルーンみたいにする方法を使います🎶

それでは…休みます。
おやすみなさい😪💤

こちらもカレンダーなんです。(アメリカ製)
残念ながら…世界の美術館でしが買えません(>人<;)
私は…日本の美術館で見つけました(;゜0゜)
お色違いで2つも買っちゃいました🙆
なんと‼磁石を利用!?(・_・;?
デザイナーさんが手掛けると!
カレンダーもこんなに「カッコ良くなるんですね♬」
凄いですね〜(>人<;)

こちらのカレンダーも、実話…アメリカです✌
とってもシンプルですが、モダンで好きです(#^.^#)
万年カレンダーです。
※こちらは、店頭で販売しています。
気づかない所にあるかもです(⌒-⌒; )
探して見て下さい。


バルーンシルエットのワンピース👗
カーキ色ですが…
とっても素敵なお色が画像でお見せ出来なくて…(´・_・`)
現物をお手にとってご覧頂けます。
勿論!ご試着下さい✌
軽くてあったかいです。
着られた瞬間!ポカポカ☀
私も着ています。

お襟もあったかポカポカです(#^.^#)
ストールがいらないくらいです〜