月がとっても綺麗です🌕🙆

こんばんは🌙😃❗
お月様が…(^∇^)綺麗です🌕
お星様も…✴

明日は…☀ますね〜🎶

今日は…何をしましたっけ?
忘れてはいけませんねぇ〜😅

そうでした〜💦
午前中は…生地を裁断作業してました😅🎵

追加注文の生地が沢山届きました🙆🎵

コートも作りたいのですが…
コクーンシルエットのワンピースを作る予定でいたので…
ロックミシンの糸も…
昨晩のうちに…
黒の糸にセットしておきました〜🐤

裁断には…約30分くらいみてます🙋
生地を無駄にしたくないので…
効率よく取る方法で…😁

細く長く残せれば…
マフラーやニット帽子にもなります🙆

今度は…ニット帽子も良いですね💗
自分用は何枚も作りました🙋🎵

🐶さんのお散歩に寒くなると出番が🎵

ちょっと考えてみましょう😉

出掛けてしまうと…
あっと言う間に時間が経ってしまって…勿体ないので、今日は集中して作業を進めました😅

お陰様で…ワンピースは仕上がりました🙆🎵

黒…大好きです🙆
アンラッキーカラーが何故か好きで困ります😰

ラッキーカラーは「花模様と赤と緑色😱」
ちょっと…(/-\*)恥ずかしいです。
でも…リバティプリントの花柄模様は…(^∇^)
なんとか着こなせます✌
これからもお洋服縫っていきます🎶
数枚買ってありますので…(#^.^#)

お店のお庭に行こうとしましたら‼
新入りの猫さんみたいな⁉
ちょっと見た事無い猫さんのようなのですが…Σ(゚д゚lll)

慌てて写真を😱

探している猫さんだったらいいのですが…😵

まだ見つかっていないようです😭
ご心配ですね〜😅

お店の入口に「クリスマスのリースを飾ってみました😅」
ちょっとミスマッチ‼ですが…
和風の門に…リース?(笑)

ご近所にお引っ越しされたかたがご挨拶にお見えになりまして…
※我が家が今年の町内会の班長さんになっています。

ご近所にご挨拶にお持ちするお品物を…
お店でお願いしたいと…☺
嬉しいですね❤

定休日のところ申し訳ないのですがと…
たまたまソーイングをしていましたので大丈夫でした🙆🎵

早速ラッピングをしまして…
パソコンで、お名前を印刷しまして…お届けしてきました🙆
ありがとうございました🙇💐

80才台のお優しそうな
ご夫妻でした。

お店は近いですので…
遊びにいらしてくださいとお話ししました。🎵
この土地は初めてだそうです😅

お年を召してから…
新天地での生活は大変だと思います😭

お散歩がてら…
お茶を飲みに来てください🐱🎵
お待ちしています🐤

ラッピングはクリスマスカラーにしてみました🙆
喜んで頂けたら嬉しいです😂

庭先のお花は…ほとんどが終わりました。
そんな中で…オレンジの「だいこんの花(ゲウム)」だけが…際立って綺麗に咲いていました🙆

明日は…☀ですね🙆
ちょっとお出掛け予定です🚗💨🎵

隣でシマジロウくんは…
(-.-)Zzz・・・・

私も…そろそろ休みます😅
おやすみなさい〜🐤💤

お月様〜

新入りの猫さんかしら?

和風の門に…Σ(゚д゚lll)クリスマスリースを(笑)

お引っ越しのご挨拶用のラッピング♬

ダイコン草(ゲウム)