眼科へ行ってきました🚗💨❗

こんにちは〜🐥
日曜日診療の眼科をネットで探して行ってきました😅
すっごく混んでいました😱
初診だったので…早目に呼ばれて✨
ワイヤーは入っていません〜✌❤
良かったです😭🏥

診ていただいて安心して帰ってきました🙆
ドキドキ😵💓でした😅
安心したので…ついでに白内障の検査も…大丈夫でした🙆
急にホットしたら…お腹がすいて😱
お弁当を買ってきてしまいました😅
全部食べちゃいました😁
昨日は体重少し減ったのに⁉
戻りました😅

でも…安心しましたが、以後気を付けます😭
お店は開けてます。

遊びにいらしてください🎵💗
本日の食パン🍞は…
「マンゴー🎵」です。
朝のうちにセッティングしていきました🙆

不思議な食パン🍞になりました😅。

お騒がせしました🙇💐