プルメリアのお花🌻もう少しで咲きます🙆

こんばんは🐤
天候不順⁉
ちょっと蒸し暑さが😅

エアコンを少しかけました🙆

庭先のプルメリアのお花🌼
随分開いて来ました🙆

間もなく開花です🐤
楽しみですね〜🐥🎵

今日は、接客の合間にアクセサリーを作っていました。
オニキスのネックレスです😊
素敵に仕上がりそうです🎵💗

最後の仕上げのチェックを…
ピョンと⁉ワイヤーが出ていたので…😁
いつもならば、手で隠して飛ばないように注意をする私が…😵
何と‼
無防備にワイヤーを切ってしまいました😱

2ミリくらいのワイヤーが突然私に飛んで来まして😱
目に入ってしまいました😱(@_@)‼
びっくりしたのと…
どうしようと⁉
あわてて…
流さなくてはと‼

取れなかったらどうしようと…
心臓ドキドキ😵💓

とにかく…
目薬で流しましょう‼
眼科に行かなくては😱(@_@)

主人が調べてくれた近所の眼科は土曜日は午前中で終わっていました😭

お店の玄関ドアに
貼り紙をして…
🚗💨を飛ばして薬局へ😅

アイボンみたいな
目を洗うお薬を買ってきました😅

洗ってみましたが…まだスッキリしません😭
※お薬の注意書きに「ドライアイのかたは注意してくださいと❗」
私は…ドライアイ‼

今のところ…痛みなどは出てはいませんが…違和感が😅
鏡を手に見てみました😱

したまぶたの奥のほうにありそうです😭
どうしよう…😱

ネットで日曜日診察の眼科を探しました❗

ありました❤
明日の午前中行って来ます🙋

見えないわけではないのですが…精神的に落ち込んでしまって😭
何もしていないと…目のことばかり考えてしまうので…
途中にしてしまったソーイング
今のうちに仕上げておかなければと😅
なんだか変な事を…😱

ソーイング…出来なくなったら…どうしよう😭
アクセサリー作れなくなったら…どうしようなどなど⁉
考えてしまいました😱

ワイヤーを切るときは…細心の注意をしてるはずなのに…😵
注意散漫でした〜💦

明日、眼科…心配です😭
今のところ…大丈夫みたいなのですが…眼球に傷がついてないことを願います😅

メガネをしていたら…防げたかしら⁉などと考えました😅

先程まで夢中でソーイング仕上げました😱
※そこまで心配しなくでも良いとは思いますが…ソーイング出来なくなったら…やりかけの仕事…仕上げておかなければと😅
ちょっと大げさに考えてしまって😭

仕上げました❤
良かったです😅🎵

無地で作っていました。
首の回りの
「デコルテライン❤」を美しく見せたくて作っていたものです🙆

黒のTシャツをインナーにしてみました❤
良い感じです🙆

これで安心して休めます😅

明日…眼科に行ってきます😭🏥
お店は開けますので大丈夫です🙆

病院も12時までには終われると思います🙋🎵

今日は、ひとりで慌ててた1日でした〜💦
かなり疲れました😅

シマジロウの遊び相手にもなれません😵
ゴメンね😭
おやすみなさい〜🐥

もう少しで咲きます♬

いっぱい咲きそうです〜

夢中で仕上げました(#^.^#)!(◎_◎;)