素敵なお花が‼💗

こんばんは🐤
不安定なお天気でしたね⛅☔💦

今日は、嬉しい事から…驚いたことまで…たっくさんありました😭🎵🐦❤
皆さんから勇気と励ましのお言葉に…感謝‼感謝‼です🐤

小さなお店ですが…
目立たないお店ですが…
迷子になられながらも諦めないでご来店下さったお客様❤
ありがとうございます🙇💐

いつも来られていたお客様が
1ヶ月前くらいからお見えにならなくて…
何かあったのではと心配しておりました😅

こんにちは〜🐥❤
今日、お見えになられました😭
良かったです😭🎵💗

来れなかったお話を…😱
大変でしたね〜💦
1ヶ月前くらいにあるところで怪我をされて…救急車🏥🚑‼

大分回復されて…良かったです😭🎵
来れなかった訳ですね〜💦

ご無事でホットしました😭
また遊びにいらしてください🐱
クマゴロウさんとも久しぶりのご対面🐶🎵
くまちゃんも安心顔🐶です❤

母の事を知られて…
御夫婦で「母へと…」
素敵なお花をお届けくださいました😭

私の大好きな色合いのお花でいっぱいです😭😭😭
わざわざ…私がいつも買ってるお花屋さんまで行かれて…
私の好きな色合いで作って頂いたそうです❤😭
御夫妻の優しさに…お気遣いに感謝‼感謝‼です😭🎵

今日は、小さなお店ですが…
細々ながらも続けていて…本当に良かったと思いました🙇💐

母が亡くなったばかりの頃は…何も手に付かず…
このまましばらく休もうかなぁ〜😭なんて思いました。
でも亡くなった母が甦るわけでもなく…
めそめそ😭😭しててもどうなるわけでもありません。

お店を開けようと決心‼
私は…母から器用さをもらいました❤

アクセサリーを作ったり…
ソーイングをしたり…
絵を描いたり…
写真を撮ったり…
パンを焼いたり…

お客様に喜んで頂ける事が何より嬉しいです😃🎶

私が元気にしていることが…
母の望みのような気がします🙆

毎日、クマゴロウさんと一緒に実家にお線香をあげに行っています🎵

これからも、お客様に喜んで頂ける作品作りをして行きたいと強く思いました🙆🎵

細く長く…私にやれる範囲の事を気負わず…これからも続けて行きます。🎵
どうか宜しくお願い致します🙇💐

お客様の笑顔が何よりの心の支えになります。
お客様は私の一番のデザイナーさんです❤
これからも「デザインのヒントを🍀」宜しくお願い致します🙋🎵🐦

今日は、本当に感謝‼感謝‼の1日でした❤
ありがとうございました🙇💐