命日のお花

今日は、義理の姉の命日なので…
お線香を…
お花も…
※いつものお花屋さんでお願いして実家に届けて頂きました🙆

おしゃれなアレンジで有名です🎵

お花も珍しいお花ばかりです😆🎵🎵

私が、いつもお願いするのは…
枯れてドライフラワーになるものでとお願いをします❤

お花…勿体ないですからね😅

ドライフラワーになっても素敵です🍀
義理の姉が亡くなって24年になりますね〜🐱

とても仲良しの姉でした〜😭
お線香あげながら思い出して😭

早いものです😢

元気でいたら…
一緒に旅行に行ったり…
雑貨を探しに行ってたかも知れません😭

病気と闘いましたが…ダメでした😅🏥

今日は、思い出しました。
そんな時も合って良いですよね❤