朝から草むしり(@_@)(;´д`)☀

おはようございます😅
昨晩は…携帯電話を握りしめて(-.-)Zzz・・・・
ブログ…書けませんでした〜💦😭

定休日の日じゃないと草むしりが出来ないと思って🏃💨

お日様の陰が出来る日陰になるところ始めました🙆

日陰を探しながら…(#^.^#)スギナ‼いっぱいです(@_@)
タンポポも根っ子が深くて…😠

笹の葉‼
抜けません😵

悪戦苦闘‼

何とか…暗くなる前に見える範囲で駐車場は刈り取れました😅

笹の葉だけ残ってしまって…気になるので😱
今朝の燃えるごみの日に出すためには❗
やはり刈り取りましょう😡

真っ暗の中⁉
ヘッドライトを付けて草むしりの二人😁
怪しいですね(笑)

何とか…綺麗になったかな?と🎵
真っ暗でわかりませんが😉

今朝のごみの大半は…我が家の草‼
すみません😣💦⤵

夕食の後…このままでは疲れて
(-.-)Zzz・・・・ってしまいそう⁉

裁断しておいた生地をソーイング

レトロな小さな襟を付けたチュニックを1枚縫いました🎵💗❤

可愛く出来ました🙆
リバテイプリントらしい花柄❤

本日、店頭に飾ります🙋

今日も暑くなりそうですね😅
水分補給を怠りませんように…🍹

🍞食パンのスイッチは入れました🎵
本日は…「香るアールグレイ➕アーモンド」
美味しくできますように…💗❤

それではそれでは🎵

後程、お店のほうでお待ちしています❤☕

可愛い🐸カエルくんの写真が撮れました💝
おはようございます♬はじめまして🐸