筋肉痛です‼😭〜💦

こんばんは😃🌃
いきなりの色気の無い画像で…すみません😣💦⤵

昨日、お店のカーテンを交換しようと頑張りました!

IKEAへ注文してたカーテンが届きました♬🎵
明日から6月です〜🙆

衣替えも考えて…(^∇^)
ちょっと夏向きの涼やかな表現にしたくて…(=´∀`)人(´∀`=)
頑張りすぎました(#^.^#)

本来は…定休日の明日に交換する予定でしたが…
明日は急きょ東京へ行く事に🚄

✴展示会の招待状がとどいていましたので…❤

5日間開催されるのですが…
定休日に合わせて行けるのは明日だけです🍀

今回は雑貨がメインになります🎵
可愛い雑貨に出会えると良いですね〜🐱❤

と言う分けで…
IKEAのカーテンで模様替え🎵
昨日、夕方まで頑張りました😅

腰が…😵
腕が…😵
痛い😱

腕をあげたり…
身体をひねったり…
いつもの動きではないため…
筋肉痛‼😱
いかに運動を日ごろしてないかが分かりますね〜

画像は、愛用の❤
湿布薬です😆🎵🎵
無臭なので…安心です(#^.^#)
これがないと⁉

いっぱいペタペタ貼り付けました🙆

これで大丈夫です👍

明日は東京へ出掛けられそうです😅

リュックを背負って出掛けて来ます❗

それでは…
シマジロウくんもやすませました🎵

おやすみなさい〜🐱