お花見🌸☀日より🎵💗❤

こんばんは😃🌃
今日は、とっても良いお天気☀
お花見🍡?
ではなくて…🌸🌸🌸桜は満開❤

風もなく…良かったですね〜🐤

そんな、お花見日和にもかかわらず、お散歩を兼ねて…
お友達とご一緒に来てくださいました😭

ありがとうございます🙇🌸

自然派好みのお客様でしたので…本日の食パンも喜んで頂きました。

色々お話させて頂いて…

アクセサリーは付けたことが無い方のようでして…
お化粧もなさらないとか…

アクセサリー、初体験🎵💗❤
どんなデザインにしましょう🎵

軽さもおっしゃられて…

やはり「コットンパール❤」
早速、作って見ました🙆

数点作りました👌

また、遊びにいらして下さい☺

夕食の後…
今日はアクセサリー作りに夢中✨😍✨

先日のテレビで…
有名な女優さんが、真っ赤な上質のセーターとカーディガンを着られて映っていました🎵

私が気になったのは…
胸元のネックレス❤

高齢の女優さんです。
パリに在住🎵
と言えば…なんとなくお分かりの方もいらっしゃるのでは⁉

若い方は知らないかもしれませんね😅

かなり「大ぶりのネックレス😱でした〜💦」

真似をしたいのですが…
手元にある材料では出来そうにありません😭

私なりのアレンジで…
インパクト大のアクセサリーにしてみました👌

クレセントの形を何で作ろうか?
思案中に…お客様がご来店🎵💗❤

ちょっと製作途中を…😵

仕上がりました🙆🌸
シルバーの材料を箱ごと全部ひっくり返して😅

ありました🎵💗❤

ちょっと大ぶりのものが…
女優さんのとは全く違いますが…
大ぶりだけは一緒です(笑)

赤い部分は…
糸を四本で編みました👌
中央のクレセントの部分は革を絡めました🎵

中のふわふわ詰め物は…
ナイショ❤です😍

仕上げたら…
赤い糸が少し残りました🎵

材料を眺めて…
シルバーのひっくり返した材料を眺めていたら…
猫だらけのネックレスが出来ました🙆

楽しく着けて頂けそうな一点になりました。💗❤

やっぱり✌手作りは…やめれませんね😉

明日は定休日となります🙋
定休日明けに店頭に飾ります🙆

遊びに来て下さい🎵

★定休日中に東京へ仕入れに行ってきます🙋

いつものようにリュックを背負って行こうかと…
田舎者なので…久しぶりの東京❤

迷子にならないように行ってきます🍀

色々買ってきますね❤

お洋服の展示会「秋冬物です‼」
春夏物は現物が見れるので嬉しいです🎵

今年の春夏物が第一便届きました🎵

🔶かごバッグ8点
🔶お洋服3点
🔶ブレスレット(木製)2点

昨年の秋に予約してきたものです‼

すっかり忘れていました😭

なかなか素敵な物ばかりです🙆

定休日明けに店頭に飾りますので見に来てください🙆

明日からお天気が崩れそうです❗

お気をつけておでかけ下さい。

それでは…そろそろ、おやすみなさーい❤