イエローに挑戦🎵

こんばんは☔
☔の週末…寒かったですね〜💦😅

今日のミニミニランチは…焼きたらこの混ぜご飯と
食パンは…メープルに、大好きな「くるみ」を沢山入れました🎵

超美味しく出来ました🍀

くるみ…美味しいですよね〜🐤

今日はなんだか…
くまごろうさんが、
哭いてばかり!
困りました😅

デッキに繋いだり…
あの手、この手と。

全然言うことを聞いてくれません😅
ちょっとうるさかったです!

くまごろうさん…どうしたんでしょうね?

夕食の後のソーイングの時は…
私の姿がみえる場所に繋いで置きました。

姿がみえると…
哭きません🎵

今日のソーイング
珍しい「イエローで⁉」

こちらも春色❤
ウール100%のニット生地がありましたので…

先日縫った「かっぱ?」みたいになったジャケットとお揃いに着れるデザインにしてみました🎵

うふふ…✌

良い感じに仕上がりました。

ディスプレイ用にしましょう🎵

それでは…そろそろ休みます💤
おやすみなさい〜🐤

明日は晴れると良いですね☀