不思議な⁉ネックレス作りました😅

こんばんは☁
今夜はネックレスを作りました😅
変な材料です👌

これとこれと、あれでこうなります🙆
亀座金とフックと革紐です🙆

座金の穴に革紐を交互に入れて行きます🎵

リズミカルに🎶

留めはフックです🙆
面白く出来ました〜🐤
アクセントにカレンシルバーをさりげなく二個入っています🙋

穴が開いてる物ならば何でもアクセサリーになります🙆
例えば…五円玉や50円硬貨だって‼なります🙆
外国の硬貨の方がカッコいいですけどね😁💦

定休日の今日は…気になっていましたお庭の草むしりと…
チョウセンアサガオの片付けです👌
やっぱりいました😱
芋虫君が‼
ドキドキしながら…
なが〜い挟む物で…
えいっ‼
挟んで走ります🏃🏃🏃💨
落とさないようにしっかり挟んで‼

駐車場脇のU字構の蓋の隙間から…落として来ました🙆
ふ〜💦疲れました。
ドキドキ😵💓
怖かった〜ドキドキ😵💓
とにかく「でっかい虫なので‼」

蔓物は絡んでいる蔓を外すのが大変でした〜💦😱

脚立に乗って😅
危ない危ない😵と独り言を言いながら…😁💦

何とか引き抜きましたが…
ふ〜💦疲れました😅

疲れついでに…
お庭の草むしりも少しやりました🙆
ちょっとさっぱりしました🙆🎵

明日…お天気が良ければ、シルバー人材派遣の方が来られて「草むしり」の予定ですが…
私がある程度むしっちゃいました😱
お店の前には…草と間違えてしまいそうなお花の芽も有りますし…💦
でも…予約がよーやく取れたので、キャンセルするのも勿体ないのでお願いしました🙆
1度登録してあると次回楽に予約入れられそうなので。

ちょっとむしっただけで😁
ごみ袋「大」が4個も出ました〜💦‼

ちょっと頑張りすぎて…
またまた腰が痛くなりました😱

ほどほどにします😭
それではそろそろ休みます😁
おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・