2015年レディースファッションの流行色は?

こんばんは😃🌃
花粉症‼ピーク🎵

物凄い風‼でしたね😭

定休日なので…
午前中は生地の裁断まで…
途中で歯医者さんでした😅

午後からは…生地の裁断の続きをしまして…
それから…近くのホームセンターへ🎵
🐶🐱さんのご飯とトイレの砂を…
クマゴロウさんのオモチャと…
そのあと…
デパートへ‼

世界の絵画展の最終日🎵

ピカソを見てきました😅

絵画展を見てきたら…
流行色を思い出しました🎵

私は、毎年
「今年の流行色をネットで調べて…生地を購入しています🙆」

PANTONE カラーを参考にします🙋

メンズカラーも出していますので…興味のある方は、調べて見てください🎵

カラーの世界は大好きです😁

今年の流行色で特に気になるお色は…

★クラッシックブルー
※私は、ブルーは実話…一番苦手な色なのですが…クラッシックブルーならば使えそうです👌

★そして…気になるお色は‼
マルサーラカラー❤

素敵なお色です🐤

生地の調達をしたいです😅

来月辺りに…東京へ行きます🎵
探して来ます🍀

流行色は楽しいです🎵💗❤

皆さんも…ファッションスタイルの一部に是非、取り入れてみてください。😊

今も勿論❗素敵ですが…
より素敵に見えますよ🙆

ファッションは楽しいですよね〜🐤

それでは…作業に入らせて頂きます✨😌✨

おやすみなさい✴