アレンジしてみました🌻🍀

こんばんは😃🌃
今日も風が強い1日でした〜🐤

星空が綺麗です🙆

午前中…庭先をチェック🎵
そろそろ…お庭に草花を植えたいなぁ〜と思いまして…

今現在、除せんの後で残っている草花を…。
生かしながら…補充しようかなと😅

やはり…残っているのは球根類だけのようです😱

そんななかで…大好きなクリスマスローズが咲いていました👌

可愛らしい素敵なお花です🎵💗❤

1本切り花にアレンジしてみました🐤

花瓶がなかったので…ペットボトルへ❤

バランスを見ながらアレンジを…

ペットボトル花瓶もなかなか良いですね✨

クリスマスローズは、お花が下向きに咲きます😵
上を向かせるために…
グリーンの葉っぱで回りから支えて上げたら…綺麗に見えるようになりました🎵

皆さんもお試し下さい。
身近に咲いているお花が素敵に見せる方法です🐤

花瓶にしましたペットボトル…
敢えて…透明のままに。
お花の茎が綺麗に見えます🙆

夕食の後で…
ソーイングを。
シックな柄模様の生地を使いました。

私のお店用のお洋服を作って見ました🎵

ちょっと…大島紬風で素敵に出来ました🎵💗❤

※木曜日にお店で着用します。

それでは…そろそろ、休みます。

おやすみなさい🐱🍀
 

今夜も風が強いようです!
火の用心…きをつけましょう🎶