犬のももちゃん…

こんばんは。
今日は開店と同時に…友人が♪
 
ミニミニランチの準備中でしたので…ちょっと待って頂いて食べて頂きました
 
美味しい美味しいと言ってくださって…
おかわりしてくださいました♪
 
嬉しいですね〜(*^.^*)
 
賑かな1日に感謝です。
 
実話…友人達にお話ししました
犬のももちゃんが危篤状態…
 
みんなで心配してくれて…
 
今日、定時で閉めさせて頂きました
 
全く立ち上がれなくなっていました!!((((;゜Д゜)))
 
スポイトでお水とスープを飲ませました♪
少しですが…
飲んでくれました♪
 
体温もかなり下がってきて危険な状態に!!((((;゜Д゜)))
 
湯タンポでは体温は上がりません!!
 
主人が…薪ストーブをたいてくれました♪
ストーブの前なら暖かです♪
 
スヤスヤ寝息が聞こえます♪
その間に…私は…お風呂へ。
 
ももちゃんとの出会いや…楽しく過ごした思い出がいっぱいです。(*^.^*)
 
ももちゃんがいてくれたお陰で…
どんなにか癒されたり…
勇気付けられました。
 
今夜は…家の中で暖かな
薪ストーブの前で休ませました♪
 
苦しんでいるようすはありませんが…
私が出来る精一杯のことは…
 
痩せ細ったももちゃんの身体をしっかり抱きしめてあげることしか出来ません。
 
抱きしめながら…
涙が止まらなくて…
 
身体がだんだん冷たくなって行きます…
 
先程まで…側についていました。
スポイトでお水を上げて来ました♪
 
たぶん…最後のお水になりそうです
 
辛いですね…

スヤスヤ眠っています

介護グッズを買って来ました🎶
湯たんぽ、ポタージュスープ、スポイト、
ドライシャンプー
(シャンプーできないので、いい香りがするコットンで身体を拭いてあげました。)
※疲れさせちゃったかもしれません(>人<;)
大好きな猫さんの缶詰などなど…
早速、スポイトでお水を…そして、高カロリーのポタージュスープを…
飲んでくれました🎶