母の日🎁

こんばんは🐤
肌寒い1日になりました😅
寒さが苦手な私…
暖房付けちゃいました〜💦
ソーイング中は…電気ストーブまで〜🐤(笑)

今日は、「母の日❤」でしたね☺

私も、本日ご来店のお客様用に…1週間以上前から準備していたものがあります。
皆さんで幸せになれますようにと💗❤

ハッピークローバー🍀を株分けして育てていました🙆
今日の母の日にご来店のお客様へ
私からの細やかなプレゼントです🎁

ちょうど、よい具合に根付いてくれました🎵

ご来店のお客様も
サプライズに大喜びでした👌
手のひらに乗るくらいの小さな鉢植えにしました。
※お家に帰ってから…地植えにされれば…大きな株になります。
クローバーなので丈夫です🐱

じーっと見つめていると…
四つ葉🍀が見つかるかも知れません😱ハッピー🎵

お客様の笑顔がなによりです❤
東京からのお友達とご一緒でしたので…
新幹線でお荷物になりますが…
喜んで頂きました😉

今日のミニミニランチは…「ちらし寿司とメープルにクルミの食パン🍞」
無塩バターを20g 入れたので…ふんわり焼き上がりました🎵

お客様も「美味しいですね〜🐤」って…。

ありがとうございます🙇

接客の合間に…ソーイングを😁
いつものバルーンワンピースとトートバックを作りました🎵

一昨日…ちびちゃん達のトートバックを作っていましたら…
まち無しのトートバックも良いかも⁉と思いまして〜😅

リバティプリント生地で作りたくて…端ぎれ探しを🎵
ぎりぎりでした〜💦

裏地を付けて…
内ポケットも付けて…
➕革で持ち手を付けて…
仕上がりました😂

軽くて…ちょうほうにつかえそうです。
早速明日もっていきます🙆
布ですので…小さくたためて…ecoバックへ🎵

商品にするためには…何枚かsample品を作ってみなければ…😊

まち無しの良いところ…
不便なところ…などなど…
検討してみます🙆

それでは…
外は…風が⁉
やはり寒いです😱

暖かくしてお休み下さい。
おやすみなさ〜🐤い。

ハッピークローバーです(#^.^#)

いつのまにか…田植えが始まりました!

リバティプリントのバッグ出来ました〜♪(´ε` )

いつものバルーンワンピースです🎶

本日の食パンは…🍞メープルにクルミをいれちゃいました(>人<;)
超!美味しかったです🎶