無塩バター入荷しました〜💦❤

こんばんは🐤
小雨模様の…
肌寒い1日になりました😅

寒さの苦手な私は…
2回も着替えました😢

毎日❤食パンを焼いています🙆

このところ…
食パンに使用する「無塩バター」
品切れ‼
予約も出来ない⁉

入荷したら直ぐに行かないと…😵
買えないとのこと😱

今日は、どうかしらと⁉
お店が閉店後…行ってみました🙋

閉店5分前‼
あの〜🐤
「無塩バターは入荷しましたか?」

入荷したばかり🎵
お一人様二個までです。と…
勿論‼二個GET🙆

明日は、早速使いたいと思います😉

しっとり、ふんわりの食パンが出来ます❤

皆さん、食べに来てください☺

私が超❗簡単にパンが焼けるようになりましたのは…
こんなに簡単なプロも使っている「材料❤」のお陰なんです🐱

食パン粉 250g
イースト 3g 入のパック
※最初に150ccのお水を…
ホームベーカリーの機械に入れて…
食パン粉とイーストを✂で切って入れるだけ❤
お好みで…クルミやレーズン、クランベリーオレンジピール、アーモンドなどなど…
お好みな物を入れて…
スイッチ、ON‼🎵
実話…それだけで…2時間53分で出来上がり※朝起きて…12:00の開店に焼き上がるように、逆算してスイッチを…(#^.^#)後は…用事を済ませられます❤🍞

初めて作った時は…びっくり‼しました😅

すごい機械です😱

今では…なくてはならない機械になりました

毎日❤
熱々の食パンが食べれるので…
市販の🍞を買わなくなりました👌

お米を炊くより…
超❗簡単に🍞が焼けます🙆

実話…🐶のクマゴロウさんも🍞が、大好きなんです❤

哭かないで…お利口さんにしているときだけ…
ご褒美にあげます❤
二口で食べちゃいます‼

味わって食べて欲しいですね😭

無塩バター品切れで…
今日までは、フランスパンの食パンを焼いていました。

フランスパン用のお粉には、バターも糖分も入っていないので…イーストも、糖に反応しないイーストを使います。

でも…全く簡単で…
赤ラベルが「フランスパン用」
青ラベルが「いつもの🍞やお菓子用」です。
3g ずつ袋入り🎵

私は、✂で切ってホームベーカリーの機械に入れるだけ💗❤

只今、一番人気は🎵
オレンジピールクルミ❤」

明日は、無塩バターを使って…どんな🍞にしましょうか👍

お楽しみに🎵

明日も少し肌寒いかも知れません😅
「母の日
素敵な1日になりますように💗

入荷したばかりの「無塩バター」を専用のカッターで
5gずつにカットします。
これでいつでも簡単に使えますね。(#^.^#)💝

バター専用の簡単カッター🎶

甘味のある食パン粉はこちらです。

赤ラベルが、フランスパン用
青ラベルが、いつもの食パンと一般のお菓子用です。

フランスパン用のお粉です。

お茶をのみに遊びに来てください🎶