発見♪

こんばんは。
外は…
かなりの強風!!((((;゜Д゜)))です。
 
風で飛ばされそうなものがあるかもしれないですが…
 
お正月のお飾りが心配です。
明日は、神社にお飾り納めに行って来ます♪
 
ご飯を炊いて
神様にお供えして
 
強風は止むと良いのですが…
 
ひと部屋ずつ…
片付けしていたら…
可愛い置物見付けました♪
 
むかし…買っていたんですね
確かに…硝子で出来てる動物シリーズはかなりありました。(*^.^*)
 
震災で割れてしまったものもたくさんありますが…
 
画像の羊さんは、箱に入っていて無事でした。
 
今年の干支の「未
ちょうど良かったです。
 
飾り方を少し工夫しましょう♪
 
そうそう♪
みつ葉が少し育ちました
可愛いので明るい窓辺に移動しました。
 
食べれるキッチンガーデン♪
ハーブの寄せ植えなど作って置くと便利ですね♪
 
それでは…
シマジロウくんも眠くなってきたみたいで…
ハウスに行きたがって足元にまとわりついて来ました♪
 
休ませます
 
おやすみなさい〜(*^.^*)