上と下で仲良し二人♪(*^.^*)

こんばんは。
今日から仕事はじめのかたが
多いですね〜(*^.^*)
 
ご苦労様です
 
今日は…暖かでした〜
 
私は…気になっていたワンちゃんのお部屋の大掃除を…
暮れに出来なかったので思いっきり!!
ワンちゃんのお部屋のなかのものを…ぜ〜んぶデッキに出して大掃除を♪
とその時に…知人が♪
ついついお話に夢中になってしまって…お掃除始めようとした時には…外は薄暗くなっていました!!
くまごろうさんが騒ぎはじめて!
仕方なく早目にお散歩へ♪
途中でまたまた知人からお電話が…
新年のご挨拶に…♪(*^.^*)
陽はすっかり落ちて…真っ暗に。
 
デッキに出してしまった荷物の山に途方にくれてしまいましたが…
 
夕飯を食べないで…片付け始めました♪
えっさホイサ♪
えっさホイサ♪
大分片付きました♪
 
雨や雪が心配なので…
デッキに荷物を出したままにしては置けませんので…
お陰様で少しは綺麗になったみたいです♪
 
明日も続きをやりましょう
 
画像は…
上がプリンちゃん
下にいるのが…シマジロウくん
 
電気ストーブの時は…いつもこの姿で仲良く寝ている二人🐱💝🐱です。(*^.^*)
 
やはり…お腹がすいてきたので…
お正月の残り物を食べました♪
美味しかったです
 
明日も忙しいです!!
今夜は早目に休みます♪
 
おやすみなさい〜