シマジロウ君のお気に入りの場所♪(*^.^*)

とうとう…雪になりました!!
本格的な冬到来!!((((;゜Д゜)))
雪路で、あちらこちらで事故が多発!!
私も含めて…気を付けましょう!!
 
こんばんは。
今年も残すところ…半月になりました…
振り返って見ると…やり残し♪ありませんか?
 
私もやり残しがないように本日発注かけました。
 
ステンドグラスのランプですが…素敵な物ばかりです♪
 
早目に発注しておりましたが…ミニガレランプが入荷すると聞いたので…見てからと…。
可愛らしいミニガレランプに嬉しくなって…今日、発注しました。
 
木曜日に入荷です(*^.^*)
お客様の目の前で梱包荷ほどきなりそうですが〜
※硝子の商品は特に入念にチェックします。
 
私も見てないミニガレランプ♪
楽しみです♪
 
画像はシマジロウ君のお気に入りの場所♪(*^.^*)
 
私がいつも座っているソファーの上です
 
動こうとしないので…
パチリ♪
 
可愛いです(*^.^*)
 
外は静か…
明日の朝は一面の銀世界だったら…!!((((;゜Д゜)))
 
何処へも出掛けないで…ちいさな工房で作品作りします
 
それでは…
おやすみなさい〜