ウオレットチエーン♪

こんばんは。
暖かでしたね〜ρ( ^o^)b_♪♪
 
明日からお天気も変わりそうです
 
体調管理…お気をつけ下さいね。
 
今日も除せん作業中で…ご来店のお客様にはご不便をお掛けしております
 
そんななかにもかかわらず…
沢山のお客様に…感謝ですね〜
 
昨晩遅くまでかかって…
仕入れて来ました商品を飾りました♪
 
今日は、たっくさん売れてしまいました!!((((;゜Д゜)))
 
嬉しいです。(*^^*)
感性がご一緒だったことが…嬉しかったですね〜
 
夕方近くに来られお客様がウオレットチエーンを付けて入らしたので…見せて頂きました♪
 
長さもチェック
 
夕食のあとで…
早速作業に取り掛かりました…
 
5mm 幅の平ひも「天然皮革」を四本使って編みます♪
 
約50cm 編みますので…
途中で手を止めてしまうと…網目に乱れが出てしまうので…
コツコツ♪コツコツ♪編み進めます
 
一本目は…オーソドックスにblackで…。
 
二本目は…個性的に…
ダークグリーンナチュラルなツートンカラーで…
 
simpleで素敵に仕上がりました♪
 
明日、店頭に飾ります
 
遊びにいらしてください。
 
◆明日は…日曜日なので、除せん作業はありません。
 
今日のミニミニランチは
五目釜飯とチョコチップ入りの食パン♪
 
食パン…凄いことになっていました!!((((;゜Д゜)))
 
でもでも…美味しく出来ました〜ρ( ^o^)b_♪♪
 
五目釜飯も…
チョコチップ入りの食パンも…
「完食♪」でした〜
 
ありがとうございました。(*^^*)
 
明日は…何を入れて焼きましょうか?
 
楽しみですね〜
 
お客様の笑顔に毎日助けられています
 
お客様との会話の中から…
私のアクセサリーのデザインが出来上がります♪
 
今日のウオレットチエーン…。
まさしく…お客様からでした
 
アイディアを頂いています御礼に…ささやかですが…
ミニミニランチを作って無料でお出ししています。「炊き込みご飯と食パン♪とコーヒー」
 
お気軽に遊びにいらして下さい。
 
今夜の我が家のにゃんこたちは…甘えん坊状態です。(*^^*)
 
シマジロウ君は私の膝の上で…ゴロゴロならしなが…くつろいでいます♪
 
プリンちゃまは…ストーブの前のマイチェアでうたた寝
 
私の癒しの時間です。(*^^*)
 
明日は…少し寒くなりそうです。
 
暖かくして…お出かけ下さいね
 
それでは…そろそろ…。
おやすみなさい〜