雨の日曜日🎶

こんばんは。
雨降りの日曜日でしたね〜。
 
こんな日も…なぜか好きな私です♪
 
雨の日は…作業するのに大変
静かで…ちょうど良いのです。(*^^*)
 
リピーターさんとガラス越しから見る小さなお庭…除せんで生け垣も刈り込まれて向かい側のお家の玄関がまるみえ!!((((;゜Д゜)))
 
草花は無くなり…
寂しいお庭になりましたが…
春になったら…可愛いお花を沢山植えますね〜ρ( ^o^)b_♪♪
 
などとお話ししながら…
 
すっかり綺麗になりました…
 
除せん…複雑な気持ちですが…やらないわけにも行きません。
 
除せん作業の方々も大変なお仕事です。
 
今日は作業は日曜日でお休みでした。
 
明日から再開します。
 
◆お店のほうは…明日、明後日、明明後日は「定休日」となります。
 
宜しくお願い致します。
 
定休日には作品作りをします。
 
出来上がりましたら画像アップしますので…見てください。
 
それでは…明日は、魔の月曜日!!((((;゜Д゜)))
寝坊出来ません。
 
そうです♪
燃えるごみの日です(*^.^*)
 
玄関先には準備?しました♪
 
シマジロウ君も今夜は自分からハウスに入りました♪
 
私も…そろそろ…(^-^)/
おやすみなさい〜