お財布を作ってみました〜ρ( ^o^)b_♪♪

こんばんは。
今日も暖かでしたね〜
 
外猫さん達も…あちらこちらで日向ぼっこ♪
 
時々…お店の中を覗いています♪
 
キジトラのお母さんかな…?(*^^*)?
 
今日の昼ごはんは…
五目釜飯と
お漬けものは「山形名産おみづけ」と
アップルシナモン食パンミックスと
デザートはパイナップルと
生チョコでした〜
 
美味しく頂きました
 
夕方、近所の方がお仕事帰りに寄って下さったので…
五目釜飯とアップルシナモン食パンを差し上げました♪
※息子さんの夜食に嬉しいと言って下さいました。
 
そんなに沢山は無いのですが…喜んで頂いて…良かったです。(*^^*)
 
今日は、革をボンドで貼りつける作業がありましたので…
室内では臭いがこもるので…
外での作業…(^-^)/お天気も良く…作業しやすかったです。
 
以前からお財布を作って見たかったので…初挑戦です!!((((;゜Д゜)))
 
牛革の上質な絞り柄を生かして…
シンプルにしました♪
 
あまりにもsimple過ぎて…
ちょっと寂しい…
なにかアクセントがあれば…
 
ファスナーに革紐四本で編んでターコイズのビーズが2個ありましたので…チャームを付けてみました〜
ρ( ^o^)b_♪♪
 
アクセント…大成功ですです
 
こちらは…試作品ですが…
 
お色違いで…
上質な革が四枚有ります♪
※少し厚みがないと…きちんと作れませんので…。
 
本体の部分は「革の材料専門店から仕入れました〜」
 
長財布や二つ折など
色々なデザインがありますが…
私はこの大きさが気に入りました♪
 
システム手帳くらいの大きさですね

★私のお昼ご飯です🎶
食べ過ぎ防止!小分けにしてます(笑)


試作品のお財布(#^.^#)
革紐とターコイズとカレンシルバー相性抜群!…素敵です〜(^O^)

お財布の中です。

上質な牛革(4枚)
来週の定休日明けから作り始めます🎶