トマトのお花♪

こんばんは。
暖かな日々が続いています♪
 
今日の作業は…革をボンドで貼りつけるヵ所があったので、暖かだったので外のデッキで作業しました♪
 
外は気持ちが良いですね〜ρ( ^o^)b_♪♪
 
空には雲ひとつ無く…
どこまでも青く綺麗な空でした〜
 
来週あたりからは…また寒くなるようです!!((((;゜Д゜)))
 
デッキで作業していて気付きました♪
拾ってきたトマトの苗木…
大きくなって、お花が咲きました
 
もしかしたら…
トマトがなるかもしれませんね
 
大好きなトマト
買わなくて済む?(*^^*)?
かもです♪
 
今日は接客の合間に…
編み物の仕上げと…
革の小物の仕上げと…
 
冬物衣料の追加発注と…
11月〜は、クリスマス雑貨を置きたくて…発注していたものが本日入荷
壊れていないか検品したりと…
北欧雑貨…
可愛い小物を少しずつ取りました…
 
楽しみにしていてください。♪
 
そうです…明日、明後日から11月になりますね〜
 
あんなに暑い日が…嘘のようです
 
今夜は早目に…シマジロウ君とプリンちゃまと遊んでいたのですが…
 
シマジロウ君がプリンちゃまに近づき過ぎて…「シャーッ!!((((;゜Д゜)))」威嚇されてます。(*^^*)
 
いつも仲良しの二人なのに…
どうしちゃつたのかしら?
 
今度は…追いかけ回しています。!!((((;゜Д゜)))
 
見てきますね〜?(*^^*)?
 
おやすみなさ〜い
トマトのお花が咲きました。
季節はずれなので…トマト…ならないですかねぇ〜祈りましょう

大好きな甘柿…(^-^)/上品に食べれないです。
皮もむかずに…パクリ🎶
失礼しました(#^.^#)丸かじりが私流(笑)

綺麗な青空でしたね〜🎶