Tシャツ♪

こんばんは。
先程まで…お星様が綺麗だったのですが♪
 
いま見たら…雲のなかになってしまいました!!((((;゜Д゜)))
 
三日月も出ていましたのに…みんな消えてしまいました
 
夜の空watchingも好きですねぇ〜
 
鼻先が冷たく感じる時が…一番お星様が綺麗です
 
もうすぐ…そんな季節になりますね
 
今夜は…リバティプリントの残りの生地でブラウスを一枚縫いました♪
 
生地がギリギリ…。?(*^^*)?
 
なんとか工夫して仕上げました
 
貴重なイギリスの生地です♪
 
丈が少し短いので…
重ね着すると可愛く着れますね
 
ちょっとレトロなT シャツ風です
 
それからそれから…
編み物…もう少しです。(*^^*)
 
今夜も…お客様でした〜?(*^^*)?
 
着れるかどうか…怪しくなってきました
 
とにかく…仕上げてみましょう
 
シマジロウ君と少し遊んだら…休みます。
 
おやすみなさい〜
 
今日のニャンコ♪可愛いです。(*^^*)


いつもゴミ捨ての日に一緒に来てくれるお母さん猫さんです〜🎶
眼差しが…(^-^)/可愛いです〜