エンジェライト♪天使の石

こんばんは。
寒がりの私は…電気ストーブのそばから離れられません
 
一気に寒くなりました!!((((;゜Д゜)))
 
お身体に気を付けましょう〜
 
今朝のプラスチックのごみの日…初めて?(*^^*)?
間に合いませんでした〜紈
 
少しだけでしたので…大丈夫です。
 
接客の合間にアクセサリー作りを…と思いましたが…
集中出来ずに…
商品のレイアウトを変えかたを…
 
ちょっと落ち着いて…
そのうち、お客様とお話がはずんで♪
 
お話は大事なんです
会話の中にはデザインのヒントがたくさんあります
 
今日は、そんな中から生まれたかもです。(*^^*)
 
お客様の娘さんの赤ちゃん誕生の嬉しいNEWSです♪
 
素敵な天然石「エンジェライト♪(天使の石)」
これで作る事にしました。
 
少し大きな10?玉二個しかありません…
 
やっぱり、「ピアス」ですね
 
スワロフスキービーズの3mm と組み合わせて見ました。
 
上品に素敵に出来ました
ピアスのフックは…金属アレルギーの方も安心の「樹脂製」
 
そのあとからは…クリスタルクウォーツにロンデルを入れてブレスレットを…3種類作りました♪
 
3種類とも個性が出て素敵です。(*^^*)
 
クリスタルクウォーツは透明なので…
カラフルなロンデルも可愛く見えます♪
 
明日、店頭に飾ります
 
遊びにいらしてください♪
お待ちしています。
 
それでは…
おやすみなさい〜