アメジスト♪

こんばんは。
週末ですが…お彼岸ですね〜
お店にも…
お墓参りの帰りのお客様などなど…
いらしてくださいました♪
 
おしゃべりしながら…
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
 
本日のパンは…チョコレート味。
美味しく出来ました
少しお持ち帰り頂きました。
 
作成中のアメジストのペンダント…完成しました。
 
アメジストをこんなに沢山使ったのは…
初めてです♪
 
90個入っています。
 
アメジストだけですと地味になりがち…
アメジストが入ったロンデルと、トップには大きなしずくのスワロフスキービーズを付けてみました。
 
すっかり華やかになりました♪
 
色あわせは大事ですね〜
 
どんなかたの胸元で輝いてくれるか楽しみです♪
 
夕食の後には…
ピアスを作りました
 
東京に行ったときに若いかたたちがこんな感じのピアスを付けていて…
素敵だったので…早速作って見ました♪
 
ビーズは、アクアマリンとクリスタルのしずくです。(*^^*)
 
キラキラ�
綺麗です
 
最近…少し指先を使いすぎて…痛めてしまいました!!((((;゜Д゜)))
 
レントゲンを撮って来ました
 
指先を使いすぎだと言われてきましたが…
安静になんかしていられないので…
 
毎晩、湿布をして
指包帯をして休んでいます♪
大分違います
 
今日のお客様から次のデザインのヒントを頂きました。
 
材料の手配は早速しましたので…届くのを待ちます
 
天然石を沢山注文しました。
 
パワーストーンのブレスレットを作ります♪
 
少々お待ちください。
 
それでは…おやすみなさい〜