ゴージャスなネックレス♪

こんばんは。
寒くなりました〜
 
私の苦手な…冬が近づきます
 
薄着で暖かいお洋服を研究して…デザインします
 
今日も接客の合間に…
アクセサリーを作りました。(*^^*)
 
一昨日は、東京駅でのアクシデントで仕入れに行けなかったので来週あたり行って来ます♪
 
ファッション界はすでに…来春物です。
 
すっかり忘れていましたが…
春先には秋物の展示会がありまして…
私は…沢山注文してきていました!!((((;゜Д゜)))
 
昨日あたりから少しずつ入荷して来ました♪
びっくりです?
 
届いた荷物のチェックをしながら…ニヤニヤ
 
なかなか素敵な物を注文してました〜
 
あのお客様にお似合いかしら…
こっちのストールと組み合わせたら素敵になりそう…♪
 
などなど…
仕入れた商品のチェックも楽しいものです
 
お店に展示しますのは…
10月からになりますが…
 
待てなくて…飾っちゃうかも知れません♪(笑)
 
それでは…それでは…
猫のシマジロウ君がまっています…
 
コミュニケーションの時間になりました〜
 
おやすみなさい〜
こちらは昨晩作りましたネックレス🎶
スワロフスキーのアクアマリンを全体に使いました。
トップの特大のスワロフスキーが存在感たっぷりでゴージャス🎶
トップから留めにかけては、少しずつビーズを小さくしてみました。
※こちらは…仮予約が入りました(^-^)/

こちらはブレスレット🎶
ビーズもロンデルもスワロフスキーです。
留めはマグネットタイプで超簡単🎶
黒のジェットと言うビーズを使用。
シルバーと黒のコントラストが、
なかなかかっこ良く仕上がりました。
男性の方でもOK!ですね…(^-^)/