アクアマリン♪

こんばんは。
夕方近くの豪雨!!((((;゜Д゜)))
驚きました!!
 
お店の建物は築年数35年なので…
屋根が心配になるほどの凄い雨でした。
雨樋からは、飲みきれない雨が…
バケツをひっくり返したような凄さでした〜!!((((;゜Д゜)))
 
皆さんの所は大丈夫でしたか〜
 
犬さん達は豪雨の来るのを予知してたかのように…
いつもより一時間も早く鳴き始めたので、お客様が帰られて間もなく…近くの駐車場回りをお散歩させて…(雨も全く降らないうちに…)
ご飯を食べさせて一段落したとたんに!!
お空が真っ暗に!!((((;゜Д゜)))
 
犬さん達に感謝ですね
※お店を開けたままで出掛けました♪
 
お陰様で、チュニックを二枚縫えました♪
※注文してた黒のニット生地が届いたので…早速裁断♪
とってもとっても素敵な生地です。
綿100%とは思えないほど…しなやかで光沢があって素敵な生地でした。
 
まるでテンセルのようにしなやかです
 
ソーイングもルンルンランランスムーズです♪
一枚の時間は「1時間で完成
※同じものを二枚は初めてです。
 
夕飯前に仕上がりました。(*^^*)
 
夕食後は…昨日から何だか…アクアマリンの色が気になりまして…
画像のブレスレットを作りました
 
かなり「きらきらです♪
ブルーが苦手な私…
アクアマリン…好きになりそうです
スワロフスキービーズの間にロンデルを入れてみました。
中心にはかなり大きなスワロフスキービーズを…。
存在感たっぷりのブレスレットが完成しました♪
 
留め具は簡単楽チン♪マグネットです♪
 
今夜はこの辺で止めときましょう
ついつい夢中になってしまいます
 
シマジロウくんとコミュニケーション取ったら休みます♪
 
おやすみなさい〜