ペリドット♪

今夜は雨の性か…静な夜でした〜
こんな日は作品作りに熱中してしまいます♪
 
いつの間にか…こんな時間に!!((((;゜Д゜)))
 
小指に炎症を起こしてしまい…安静にと言われてきましたが…
 
手先を動かさないほうがストレスになってしまいます。
 
今夜は夢中で作品作りをしていたら…痛みも忘れられました
 
頭の中にデザインが浮かんだら…直ぐに取りかかりたい方なので…
 
スワロフスキービーズの「ペリドット」が少しありましたので…早速作りました♪
 
ペリドットは、透明感のある爽やかな黄緑色です
 
ブレスレットはゴージャスに♪
ネックレスはシンプルな中にも上品でさりげなく…存在感があるようなデザインにしてみました♪
 
明日、店頭に飾ります♪
遊びに来てください♪
 
今日も沢山のお客様でした。
丁度に、焼きたてパンも出来上がりましたので…
お客様の目の前でスライスしまして…
熱々を食べていただきました
 
そのあとで来られたお客様もとっても美味しいです♪
と言われて…。
少しですが…おやつにでもと、お土産にお持ち帰り頂きました。?
 
シマジロウと遊びながら、ブロクを書いています。
 
明日は晴れてくれそうですね…
 
作品作りも満足でした
明日、飾るのが楽しみです♪
 
なかなか寝付けない私ですが…寝ます
 
皆さん〜おやすみなさい