可愛いお花♪

こんばんは。
外は雨模様になりました
 
肌寒くなって来ましたね〜
 
私の家の回りは…
只今…除染作業中です!!((((;゜Д゜)))
 
重機が入って…
道路を削っています。
凄い音と地響きが…
 
もう少しの辛抱です
 
U字構の中もお願いしました。
染量が一番高いところなので。
 
今夜から雨模様になってしまいましたので…
明日は中断になるかもしれません。
 
お店の回りとお庭は…まだ連絡がありませんねぇ〜
 
お客様の出入りにご不便をお掛けしますが…今、しばらくご辛抱お願い致します。m(__)m
 
除染が終わりますと…
見違えるほど綺麗になるそうです。
 
お店の入口のキンモクセイ
よい香りが〜
 
剪定されてしまっては悲しいので…。
極力切らないように…
勿論!立ち合います。
 
今週は何かと慌ただしくなりそうですが…
私は、マイペースです。
 
画像は私が…毎年密かに楽しみにしているお花です♪
 
今年も…ひっそり…小さな可愛らしいお花を咲かせてくれました
 
お蕎麦のお花に良く似ています
 
震災前は…田んぼの畦道にピンクの絨毯のように咲いていました♪
 
今では…数本ようやく見つかるだけです。
 
毎年減っているので…来年見れるかどうか分かりませんね〜
 
除草剤を撒かれてしまうと…全てout!!((((;゜Д゜)))です。
もう咲くことは無いですから…
 
「がまのほ」も、もうすぐ目が出るところで…
電動草刈り機で刈り取られてしまいました〜
 
すっかり諦めていたら…
一本だけ咲いてくれました
嬉しいです♪
 
明日から少しずつ模様替えの準備をします♪
 
是非遊びに来てください♪
お待ちしています。
 
今夜は来客があったため…
猫のシマジロウ君は途中からハウスさせてしまったので…あまり遊べなかったです
 
明日はいっぱい遊んであげましょう♪
 
それでは…
おやすみなさい〜