すやすや♪

こんばんは。
今日も夕焼けの空が綺麗でした〜
 
接客の合間に…
今日は先日東京で仕入れてきたスワロフスキービーズを使って
シュシュを二つ作りました♪
 
大きなスワロフスキービーズを使ったので…落としたら大変!
落ちないようにしっかり作りました♪
 
毎晩、戸締まりをチェックしてから休みますが…
必ず、猫さんハウスのチェックもします
 
老猫さんのプリンちゃま…
可愛い寝姿にほっこり♪
 
夢でも見てるのでしょうか…
 
隣のハウスでは…
シマジロウ君が元気です♪
 
今朝はお散歩から帰って来たら…外猫さんに立ちふさがれて…
遠回りして犬さんたち犬舎に入れました。
 
通称チャトラン♪
大分痩せほそってしまいました!!
身体も傷だらけです…。
 
それでも…クマゴロウさんとももちゃんが近づくと…
凄いです!!
逃げるところか…
立ち向かって来ます
 
外猫さんとして生きていくために戦ってきたんですね
 
たくましさには…脱帽です
 
保護したいところですが…近づけません…
ご飯で栄養を付けてあげるくらいしか出来ませんが…
小さいときに遊んでいたこの場所にまた帰って来てくれて…嬉しいです♪
 
近所の人達がみな優しくしてくれてます。
 
元気になってくれたら良いのですが…。
見守るしかありません
老猫プリンちゃま

おメメぱっちりのシマジロウ君

チャトラン痩せてガリガリです(T_T)

綺麗な夕焼け