まちぶせ♪

おはようございます〜
今日は月曜日…
私達の区域は「燃えるごみの日」です。
 
早起き苦手の私は、目覚まし時計二個セットして前日から準備をします!
 
勿論、燃えるごみは玄関の室内側に準備を…。
 
寝坊してもパッと持って走れば間に合うように!!
 
ところが…今朝は目覚ましより早い人が♪
起こされました!!
 
愛犬ももちゃんが…
ワンワンワン〜〜〜!!
 
いつもはおとなしいももちゃんが吠える時は…
起きて行ってみました〜
 
のどが渇いたようです♪
houseに入れておいたお水が空っぽでした〜
 
お水を上げて…
オシッコ…
 
泣き止みました
 
さぁ〜起きたついでに
大量のごみを持って…5袋!!
エイさ!!
ほいさ!!
エイさ!!
ほいさ!!
 
収集場所まで結構遠いのです!!
 
ふ〜〜〜〜〜
身軽になっての帰り道…
出迎えてくれる外猫さんたち♪
 
おはよう♪
みんな、おはよう♪
まちぶせしている猫さんも何匹かいます♪
 
ごみ捨てについてくる猫さんもいて…
みんな可愛いです♪
 
早起きしたお蔭ですね
 
ももちゃんに感謝
 
近所の庭先のお花もパチリ
 
今日も元気にスタートしましょう♪
少々、眠いですが…
まちぶせ🎶

近所のお花(ナデシコ)アッ!蜂が…これは刺さないですよねt

玄関先には(カエルが…(^-^)/)

そして…ドアの前では…外猫さんの(ボス君が…(^-^)/)待っています🎶

みんな、ありがとね💝

※チャトランの姿がありません…心配です…