新作ネックレス♪

スワロフスキーとボヘミアびーずでネックレスを作ってみました。
 
先端のドロップ型のスワロフスキーを綺麗に見せたくて…
何度も作ってはやり直して…
周りにもちいさなスワロフスキーのビーズをつけてみました。
キラキラ✨綺麗です🎶
先程、完成しました💝
全長46cmくらいです。

テグスは使わず、ステンレスコードを使いました。
かなりしっかりします。
留め具は簡単に付けられるマグネットタイプ。
 
明日、お店に飾ります♪
 
納得するまで繰り返します
世界でひとつだけのネックレス…完成です♪
いろいろデザインを考えるときの時間が楽しいです
 
今夜は…隣の犬さんにちょっと邪魔されましたが…ワンワン吠えられて〜
無視して作業してたら…諦めたようです。
 
ひとつ完成したので今夜はぐっすり休めます。
楽しい時間でした
それでは…おやすみなさい