野菜1日300g!!

夕方になりますと…肌寒くなりました。
こんばんは。
まだこの時間は外は明るいです
 
今日は、我が家のわんちゃんたちが、どうにもこうにも泣き止まなくて…困りました
 
お客様には申し訳なかったのですが…定時で締めさせて頂いて…お散歩に。
 
お散歩から戻りましたら…嘘のように静かになりました。
 
今度からは少し早目にお散歩に連れて行く事にします?~(・・?))
 
画像を見られて驚かれるかも知れませんが…
ほとんどが「お野菜です♪」
 
1日300g取るように心掛けています
 
一度に300gを取るのは難しいので、朝、昼、晩にそれぞれ100gずつ取るようにしています。
食事の順番も
まずは…お野菜から♪
 
野菜大好きなので苦になりません。
 
ところが今日は、朝と昼にお野菜が取れなかったので…
夕飯は「冷やし中華」にしてみました。
 
すごい量に本人も実話びっくり!!です
 
おかずもお野菜(茎立ち菜)
鰹節を掛けただけ(お醤油は全く、かけません)
素材の香りが分かります。
 
と長々となりましたが…
冷やし中華、いただきま〜す
 
接客の合間に、裁断してあったお色違いの花柄ワンピースを作りました。
派手かなぁ?
と思いましたが…やっぱり派手(笑)でもでも
可愛く出来ました。
 
若いかたにも似合いそうです♪
 
ベルトは黒にしましょう♪
 
明日、お店に飾ります。
見に来て下さい。
※仕上がったばかりの時にお客様が…。
見ていただきました♪
「可愛いですね」とおっしゃって頂いて…嬉しかったです〜🎶
ありがとうございました。
 
またのご来店…お待ちしています
ちいさな工房でコツコツ作っています。
その日の気分で、
アクセサリーを作ったり
お洋服を縫ったり
時には、絵を描いたり
疲れた時はお庭に出て外猫さんの写真を撮ります。
※昨年は銀座で猫の写真展をして来ました。(一週間)
ちいさなお店ですが、犬さんもいます。
猫さんもいます。時には、ワンワン、ニャーニャーと賑やかになりますが…
お近くをお通りの際は、
お気軽にお寄り下さい。
毎日くらい新作を作ります🎶
※お洋服だったり、アクセサリーだったり…(^-^)/
手作り…大好きです〜💝