町内会クリーン作戦!?

おはようございます。
まだ眠いです
 
今朝は、1年に一度の町内会クリーン作戦!?
 
朝…5時に目覚ましをセットして頑張って起きました
 
一応朝の支度(お化粧して髪の整えなど)
 
5時50分集合!!
皆さん集まり始めました。
早いですね〜
 
町内の草刈りやU字構の清掃等々、手分けして行いました。
 
綺麗になりました。
 
これから梅雨に入って雨が多くなった時に、U字構が詰まっていると溢れて道路が満水状態になるのを避ける為にも大切や作業です。
 
一人の力より大勢の力によって町内は守られていることが実感しました。
 
町内会の人達のお蔭なんですね
 
約一時間程の作業でしたが…とっても綺麗になりました。
 
折角、早起きしたので、ついでに…庭先の気になっていた草むしりもしました。
 
玄関先を綺麗にして気持ちが良いです
 
「早起きは三文の徳」
まさしくその通りでした。
 
出勤時間まで色々な事が出来ました。
 
町内会クリーン作戦!?
ありがとうございました。