しまじろうくん

こんばんは。
今日からcatハウスにはしまじろうくんを連れて行きました。
寂しそうです…

事務所の皆さんに久し振りのご挨拶をさせてcatハウスへ。

ところが…目の前で凄い音が…
倉庫の解体中なんです!!

しまじろうくんは怖がってハウスの隅に固まって出てきません!!

私達でさえ、鉄骨のビリビリ!!がターン!!バシャーン!!
びっくりします!!

御近所の皆さんにも御迷惑お掛けして…本当に申し訳ございません。

夕方、工事が終わったら…のそのそ恐々出てきました♪

抱っこして事務所の中を歩かせたら元気になりました。

良かったです♪

しまじろうくんも疲れて寝てるかしら?

私もそろそろ休みます。

今日1日に感謝をして
おやすみなさい★