目覚まし⏰⏰⏰(@_@)

こんばんは😃🌃
今朝は町内会のクリーン作業‼
組の班長さんは、
公園に5時55分に集合です(@_@)

前日から緊張⁉
心配で目覚まし時計を3個設定しました🙆

それでも不安で…携帯電話のアラームまで設定して就寝🎵

2時就寝🎵
5時起床‼
約3時間の睡眠…😭

熟睡する暇もなく…
5時前には起きてしまいました😱

寝起きで直ぐに出掛けられたら良いのですが…
なにぶんにも…髪の毛長さが有りすぎて‼😱
整えなくては出掛けられません(@_@)

目覚ましでびっくりして起こされるよりも…
自力で起きた方が、気分が良いと判断しまして…

早目に起きて…大正解❤

間もなく…6時になってしまいます😱
慌て飛び出しました🎵
隣近所の方々は…すでに…作業してました😱

間をかき分けて‼
走りました⁉

公園に着いたのは…6時‼
すでに…公園には大勢の方々が…作業開始してました😱

皆さん、早いです😭

朝のご挨拶を済ませて…黙々作業開始😅

あんなに広い公園も…あっというまに…40分位で終わりました🙆
凄いですね〜💦

近所の方々と戻りましたが…
せっかく早起きしたのでと🎵

家の周りと…
お店の周りを…
草むしりo(^o^)💡

涼しいうちに出来ました🙆
早起きは…三文の徳?
ほんとですね❤

すっかり綺麗になりました🙆

気になっていたことが解消されました🎵

お客様と色々お話したり
接客の合間に…ソーイングを🐤

襟元のデザインを少し変えた物を作ってみました😅
レトロな小さな襟を🎵

可愛くなりました🙆

襟が付いてると生地を変えればフォーマルにもなります🎵

今回は…試作品😃

定休日中に1枚作ってみます
明日は大量のごみを出さなくては!⁉
※草むしりの草が‼(@_@)
大量に(>人<;)

明日も早起きします😱
今日は1日(-.-)Zzz・・・・

それでは…おやすみなさい🐤