チュニックお色違いのデザイン🎶

おはようございます🙋
ゆうべは…かなり☔が降りましたね😅

急に寒くなってしまって😭
どうしましょう(@_@)

まだまだ長袖はしまえませんね‼😱

昨晩載せられなかった画像です😅
襟元スッキリさせてみました〜🐱
勿論🎵
生地は「イギリスのリバテイプリント❤」

お花模様がとても綺麗な生地が特徴なので…
敢えてスッキリしたデザインにしてます🍀
※ポケットだけは必需品😃必ずつけてます😁
肩が凝らないように…
袖ぐりも、ゆったりに…

見た目が、ゆったりに見えますが…試着されると着心地が良いと気に入って下さいます❤💗❤

着丈も…数センチ長いか短いか?ですが…
皆さん、お好みの長さがあるようでして…

色々な方々に対応出来る長さ?
私は「75〜80センチ🎵」に仕上げてます🙆

お洋服だけは「試着🎵」ですね😅

今日もリバテイプリント生地で、ワンピースを縫う予定です👌
綺麗なグリーン系の花柄❤
但、伸縮性の無い「麻100%」…
裁断の時に気を付けなくてはならないのが…襟元です😅
延びない生地は要注意‼
いつものように切ってしまうと😱頭が入らなくなります😵

今回は、慎重に裁断しました🙆

それでは…後程、お店のほうに遊びにいらしてください🐤
お待ちしています❤☕🍪