予定通りステンドグラスのスタンド照明器具届きました

照明器具、たくさん入荷しました。
 
 
午後イチで届きましたので
コツコツ五個口の梱包をほどいて、展示しながらpricecardをつけたりして来ました。
 
 
 
明日から皆さんに見ていただきたくて…頑張りました
 
 
 
小さなスタンドから大きなスタンドまであります。
コンセントがあればどこでも楽しめます。
 
 
 
 
私の欲しいものも決めました。
 
 
 
お値段は
¥4000台から¥30000台です。
 
 
遊びに来てください。
お待ちしております。
 
 
今夜も冷え込みますね。
暖かくしてお休みください。
 
 
おやすみなさい