アゲハチョウが変身!!

こんばんは。
今日も迷子になりながらも…お店を見つけてたくさんの方々がおみえになりました。
 
ありがとうございます。
 
久し振りにお会い出来たお客様や…初めてのお客様まで
嬉しいですね
 
手作りのものが多いのですが…
革紐で編んだアクセサリーを中心に、革を裁断してアクセサリーにしたり…
合間に、お洋服も作っています♪
生地にこだわりがあります。
主にイタリアの生地と今年はイギリスのリバティプリント生地にはまってしまいました
 
生地その物が個性的なので、敢えてデザインはシンプルにしています。
 
私が毎日違う生地のワンピースを着てお店に出ています♪
 
肩の凝らない洋服に出会え無くて…
それじぁ〜自分で作るしかないと…
あれこれ今まで作った数は200枚以上になります!?
 
お陰さまで…
ワンピースは1時間30分で出来るようになりました。
 
洋服作りの合間に、絵を描いたりもします。
ちいさなちいさな絵です。
 
家の回りには野良猫さん達も沢山来るので…
写真も撮ってコンテストに出したりしています。
 
野の花が大好きなので、毎日庭先から摘んできてお店の中を野の花でいっぱいにしています。
 
そんな小さなこだわりのお店ですが…お気軽に遊びに来てください。
 
お店に隣接している小さな工房でコツコツ毎日手作りしています。
 
画像の説明を忘れてました!!
アゲハチョウの幼虫が突然いなくなってしまいました!!
 
あちこち探したのですがいなくて…
諦めかけていましたら…
見付けました!!
 
私の作業用の机の上に置いてある電気スタンドの傘の内側にいました。
 
サナギになっていました!!
 
もうすぐ…アゲハチョウになりますね♪
 
毎日観察しています。
蝶に変身するのはいつでしょう