ステンドグラスのスタンド照明器具

おはようございます。\(^o^)/
朝のキラキラした太陽が大好きな私。


今日はキラキラです〜🎶


暖かくなりそうです。(#^.^#)


今日の午後に
ステンドグラスのスタンド照明器具が入荷予定です〜🎶



飾り場所も決めて空けて置きました。
楽しみです〜♡


ガラス物なので
割れてない事を願って…^_^
おじさん、しっかり梱包してくれるから
大丈夫と言ってました。


お気に入りを
一点ずつのみの仕入れなので心配です。


全部、気に入って買付してきましたので
…(^-^)/売りたくない病気が出たらどうしましょ?


お店のおじさんに安くして頂いたので
お客様にもお安くお出しできるのが嬉しいです。




何個買い付けてきたか忘れましたが…
あとで追加した物もあるにで…
10個以上になっていると思います。




全部展示が終わりましたら
画像をブログに載せますので見て下さい。



あっ!
忘れてました!
おじさんの所から
クリスマスのリースもたっくさんしいれてきました。
一緒に見れるように飾っって置きます。



それではまた…(^-^)/
皆さんも、お気を付けて
いってらっしゃいませ♡