新作ネックレス♪

こんばんは。
昨晩は…蛇騒動で寝つきが悪かったです
 
寝不足気味で起きました〜
 
昨晩作りましたネックレスは…本日売れてしまいました。
 
1・5mmのビーズ…
ひたすらコツコツ…コツコツ…
今夜もネックレスを一本仕上げました♪
 
今夜作っていたネックレスのビーズは、1・6mmです。
わずかな差なのですが…
かなり糸の通しがスムーズに感じてしまうほどです
 
ビーズのお色違いで…数点作る予定です♪
 
明日は「臨時休業」頂きまして…東京まで仕入れに行って来ます
 
★日曜日の27日は営業しています♪遊びに来てください
 
ステンドグラスの照明スタンドが…お陰様で品薄になって来ました。
 
出掛けたついでに…
あそこにも…
ここにも寄りたいし…
忙しいですが…。
 
インターネットは便利です
アクセス探して…
最短で移動できる方法も見つかりました♪
アクセサリーの勉強会に間に合うように上野まで戻らなければなりません。
かなりハードな1日になりそうです!!
 
暑さも心配です( ; ゜Д゜)
※やはりリュックを背負って行きます♪
日傘もささなければなりませんしね…
※両手が使えると便利です。
どうせ田舎者なので…開き直って…行って来ます♪
 
スワロフスキーの正規代理店にも寄れそうなで…色々買ってきたいと思っています♪
 
素敵な物に出会いたら良いですね
 
楽しみにしていてください。
 
それでは…おやすみなさい