つるし飾り♪出来ました〜

深夜になってしまいました
 
もっと早く仕上がる予定でしたが…
 
葉っぱが…
二枚紛失!!((((;゜Д゜)))
 
コツコツ仕上げたので
あちこち探しました…
 
確かに八枚作ったはずなのですが…
 
探してもみつからないので…
作ったほうが早いかもと…
 
チクチク…チクチク♪
出来ました〜
 
かなり早く作れるようになりました♪
 
そっか〜
神様は、あと二枚作ると早く作れるようになるよと…紛失したのかな?
なんて解釈しちゃいました
 
数をこなすことで…要領も良くなりますからね…
 
お陰様で、北欧テイストの「つるし飾り完成
 
可愛いです。(*^^*)
 
コツコツ仕上げた甲斐がありました♪
 
出産予定まで…
間に合いました♪
 
しばらく…お店の中に飾って置きます。
見てください♪
 
今日のブログに間に合いました
 
それでは…
今夜も冷え込んできました。
暖かくしてお休みください。
 
おやすみなさい〜