赤福♪

こんばんは。
寒くなりましたね〜
 
お陰様で…2日間「薪ストーブを焚かないでもらったので…」
体調は、すっかり良くなりました♪
 
あらためて…
私はアレルギーを持っているということが分かりました
 
小さい頃は、確かに〜保育園の給食のミルクで身体中じんましんに!
 
やはりアレルギーを持っていましたね!!((((;゜Д゜)))
 
そんなに神経質になったことは無かったのですが…
 
薪ストーブのにおいが無くなっただけで…嘘のように快復してます♪
 
我が家の唯一の暖房器具が使えません。
 
頼りは…ちいさなヒーターだけです。
 
節約になって良いかもですね〜
 
そのぶん…一枚多く着込めば良いわけです。(*^^*)
 
少し馴れたら平気になります。
 
薪ストーブのにおいは…こりごりです
 
今日は不足の材料を求めに…
 
デパートは明日までイベントのようです?
 
昨日、完売だったワゴンは…「お伊勢名物の赤福♪」
 
高齢の両親に早速買って帰りました♪
 
帰りに実家に寄って…
赤福食べてもらいました
 
美味しいと喜ばれました♪
 
こんなことくらいしか出来ませんが…笑顔を見れてよかったです。
 
私も1つだけご馳走に…
美味しかったです♪
 
今日は、お財布のお色違いをひとつ仕上げました。
 
木曜日に店頭に飾ります♪
 
遊びに来てください。
 
除せんも終わりました。
駐車場も綺麗になりました♪
 
安心して停めれます。
 
明日は、お洋服を作る予定です。
 
フランス製の生地があります。
縫ってみます
 
あらっ?シマジロウ君の姿がありません…
 
失礼しました…
足元で寝てました〜ρ( ^o^)b_♪♪
 
おやすみなさい〜
 
                                             &ncbsp;                                  


夕方の北の空…(^-^)/綺麗でした〜不思議な空でした。