朝焼け🌇

こんばんは🐈

今朝は朝焼け🌇が、とても綺麗でした🙆

三が日も過ぎてしまいました😢

今日あたりから
出社の方も多いと思います。

リフレッシュされましたか?

帰省されてたかた
新幹線も高速道路も混雑でしたね😭

身体の疲れも残ります😁💦

お気をつけ下さい。

私も慣れないことをしましたので…
筋肉痛です😅
※孫の面倒は若くないと出来ませんね😭

今朝は今年最初のゴミの収集日‼️

早起きしました🙆が…
主人が気遣ってか出してくれました😢

助かりました🙆

リズムを取り戻すまで時間が掛かりそうです😅

シマジロウくんも
初めての子供達の来訪に戸惑って😱

居場所?
を探している様子…
落ち着きません😭

お部屋の模様替えまでしてしまったので…😭

どうしましょう⁉️

部屋中うろうろ
キョロキョロ🐈👀💦

今は何とか
居場所が見つかったようです🙆😇❤️

ちょっと安心しました🙆