1月10日(木曜日)初売り変更のお知らせ‼️

こんばんは😃
お正月はゆっくり休まれましたか?

私は…今週の頭から「寝込んでいます😭」

明日の「初売り」まで体調を整えよようと病院に2度ほ行きましたが…
インフルエンザではないと😵

それでも毎日
「高熱39,6 39,1 38,8」今日は抗生物質も頂いてきました🙆
一向に熱は下がりません😭

明日は別の総合病院に行くことにします😭

楽しみにされてたか方々には本当に申し訳ございます🙇

うつしていまっては大変なので…
ご理解とご協力宜しくお願い致します。
私もベッドから起き上がれない程は初めてです。
ちゃんとなおったら
またお知らせします🙇
ごめんなさい🙇💐

◆1月中のお休みになると思うます。