ご心配お掛けしました😊

遠い旅路より
無事に帰って来ました
 
お久し振りのブログになります[emoji:B5B]
 
留守中に、「はてなブログ」が
移行手続き出来なかった為…
 
更新も出来ず[emoji:33F][emoji:B5B]
困っていましたが[emoji:33A]
 
只今、詳しい方が
更新出来るようにしてくれました
 
1ヶ月以上の御無沙汰ですね[emoji:331]
 
また日々の事をブログに書いて行きますので
宜しくお願い致します 
 
◆お店のほうは
しばらくの間「お休み」させて頂きます。
※1月10日の初売りの為の準備も無駄になってしまいました!(◎_◎;)
色々楽しい試みをしていました(*'▽'*)