ニット帽♪

こんばんは。
寒くなりましたね〜
 
ファンヒーターふるかいてん♪
 
やっぱり…暖かいのは…しあわせ
 
昨晩は体調不良のため、早目に休みましたが…
ベットの中で携帯電話を握りしめて…
寝ちゃいました!!((((;゜Д゜)))
 
気付いたら…朝方の5時57分です。(*^^*)
6時までにブログを送信すれば…
前日の日付で更新されます♪
 
ギリギリセーフでした
 
今日は、朝から薪ストーブを焚かないでもらったので…
かなり体調快復してきました♪
 
明日から定休日なので…
しっかり体調整えます
 
今夜は…ちょっとだけソーイング
 
寒くなってきまして…
犬さんたちのお散歩に頭も寒いので…
残りの生地で「ニット帽」を作って見ました
 
私のヘアスタイルが変わっていまして…
なかなか合う帽子がありません…
 
きつすぎても頭が痛くなってしまうので…
 
がばがばのゆるゆるの帽子にしました♪
 
超!簡単です。(*^^*)
 
30分くらいで出来ちゃいます
 
がばがばゆるゆるですが…
素材を替えれば…
フィットするものも出来そうです
 
少しだけどうしても残ってしまう生地を生かしたいですね♪
 
革のアクセサリーを付けたら…可愛いかも?ですです
 
お洋服を作った残りの生地…
大量にありますですです♪
 
なにか作ってみましょう♪
 
薪ストーブの煙りが…こんなに影響してたことに…驚きです
 
ただし、薪ストーブを焚かないと…
暖まる物がなくて…寒い!!((((;゜Д゜)))
 
只今、唯一の電気ヒーターは「老猫プリンちゃまとシマジロウ君に占領されました
 
洋服を着込んで…
明日作る小物の準備中です。(*^^*)
 
シマジロウ君が遊んでほしくて…
邪魔ばかり♪
 
今夜も冷え込んできました。
暖かくしてお休みください。
 
おやすみなさい〜
※シンプルなウォレットチェーンも作りました♪