ラリエット ネックレス♪

こんばんは。
十日間掛かりましたが…
除せん作業は本日で終了致しました♪
 
見違えるほど…何もなくなりました〜
仕方ありません…
 
除せんの方々も皆さん、本当に良くしていただきました♪
 
ありがとうございました。(*^^*)
 
かなり寂しくなりましたが…
来春には、色々なお花を植えます
 
私の体調は…
やはりアレルギー反応みたいです!!((((;゜Д゜)))
 
昨晩…アレグラを飲んで休見ましたら…
かなり楽でした♪
 
ところが…
夕方、また薪ストーブをたかれてしまって…
 
またまたぶり返しです!
 
今度は…左の耳まで痛くなって来ました!!((((;゜Д゜)))
 
私の身体は…どうなってしまったのでしょうか…
 
お店に居るときは何でも無いのに…
自宅に戻って薪ストーブの臭いに気付くと…敏感に反応してしまいます!!((((;゜Д゜)))
 
窓を開ければ良いと言う問題ではなく…
焚かないで欲しいんです!!
 
※最悪にも…今年分の薪が大量に入荷!!
 
ドウシマショウ…
 
困りました〜
 
暖を取るものがありません
 
ぎりぎりまで…お店で過ごしました♪
 
今日は、ラリエットのネックレスと…。
 
ウォーレットチェンと…。
お財布を作りました〜ρ( ^o^)b_♪♪

今夜は体調不良で…しまじろう君と少しだけ遊びました…(^-^)/
おやすみなさい💝