初使用🎵たこ焼き🐙

こんばんは🐤

日中の暑さ☀️
続いていますね😅💦
私は、朝のうちに草むしりをしました🙆
30分くらいで終わらせる予定が😱
午前中かかってしまいました😁💦
暑かったです😁
 
お昼ご飯は…
ちょっとご馳走になることに👌
 
私のリクエストの和食にしてもらいました🙆😆💕✨
 
私の注文したのは
1日限定10食の懐石料理「お肉コース」にしました😃
とっても美味しかったで
懐石料理大好きです🙆
 
すっかりご馳走になりました😁
 
実話…私の誕生日がお店があって出来ないので定休日の今日になりました🙆
帰り道に「柏餅😱」が食べたくなりまして…3個かって帰って来ました🙆
 
家に着いて間もなく柏餅は消えましたこちらも美味しかったです。(*^^*)




タコ焼い🐙初挑戦❣️
😹大失敗‼️👀(;゜0゜)
まん丸になりません😹

美味しくない(T . T)
勿体無いので少し無理して食べましたが…

YouTubeで確認したら😵
粉を流すところから間違っていました(T . T)
やはりホットケーキの粉を流そううかなと…
咲い再チャレンジしてみます✌️
※今日はモールまで用事が有ります🙆‍♂️
たこ焼き屋さんをチェックしてきます😄
せっかくのたこ焼き機が…
可愛そうでした😥